京都でうわさのBARおもい川 日々のつれづれ-烏丸錦占出山-


by omoigawa_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏です

b0179187_0492557.jpg
スタッフ一同、日焼けしとります。
夏バージョンでお待ちしてます058.gif
[PR]
# by omoigawa_kyoto | 2010-08-04 00:48 | 徒然

ありがとう、13周年

13周年の様子です。
映画の中から出陣です。


b0179187_1263.jpg


さて私はだれでしょう。


b0179187_0574711.jpg


赤の女王と一緒にいたらわかるかな?
そして 映画の枠をとびこえてアバターと3ショット。










b0179187_0592079.jpg


これさえあれば、あなたも大将!!




b0179187_122447.jpg


また来年やるかも?お楽しみに072.gif
[PR]
# by omoigawa_kyoto | 2010-06-02 00:53 | イベント

おもい川13周年

おかげさまで、4月27日でおもい川は無事13年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
b0179187_1161882.jpg
当日はとくに催しなどはありませんでしたが、
6月1日に13周年イベントを開催します。

普段とは違うスタッフをお楽しみください☆
仮装大歓迎ヽ(・∀・)ノ






※写真は11周年時のものです
[PR]
# by omoigawa_kyoto | 2010-05-31 00:58 | お知らせ

みかげ会告知

5月30日(日)、ウイングス京都(東洞院六角下がる東側)にて
日本舞踊・みかげ会、第八回「春の温習会」開催します。
午前11時開場、11時30分開演、午後3時30分終演予定です。
チケットは「おもい川」にて販売しております。

マツヒロ氏は、「嵯峨の春」を、
トモヒロ氏は、「新曲浦島」を、
ふたりで「操り三番叟」を舞います。
天くんは「菊づくし」「絵日傘」の2曲ですよ。

ただいま会に向けて練習追い込み中です。
ぜひその成果をご覧いただけると幸いです。
[PR]
# by omoigawa_kyoto | 2010-05-24 02:29 | お知らせ

一休バースデーナイト

体育会系でクール(?)なアルバイト一休くんがお誕生日に変身しちゃいました


b0179187_2365755.jpgb0179187_237913.jpg

やはり体育会系、がっちり感はかくせませんが、
美しく変身しちゃってます

立て続けにイベント写真をのっけてしまい、
そんなお店だとおもわれたらどうしましょうw



b0179187_2372240.jpg







そしてマスターの意のままにされる一休くんでした
お誕生日おめでとう!!
[PR]
# by omoigawa_kyoto | 2010-03-19 02:44 | イベント